比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 台東区
  4. 株式会社LIXILトータルサービス
  5. 我が家の中心になる広いアイランドキッチンに!
事例一覧へ戻る

我が家の中心になる広いアイランドキッチンに!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 560万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

キッチンレイアウトを著しく変えたため、難しい付帯工事や設備工事となりました。しかし、とても明るくなり、以前のキッチンの形跡もなくなり見事に変身しました。料理が楽しみになりました。

リフォーム会社のご提案

(旧サンウエーブリビングデザイン株式会社での事例です。)壁に向かっての料理から、家族との会話を楽しむキッチン。 機能性、収納性が高い、キッチンらしくない家具調のキッチンを ご希望されていました。全てを対応したキッチンリフォームが 出来ました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

鏡面扉と人造大理石と黒い枠がより家具調の仕上がりを鮮明に 写し出しています。施主様ともお似合いのキッチンになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ