比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 株式会社シンソウホーム(外壁屋根塗装ラボ)
  6. 外壁・木部塗装
事例一覧へ戻る

外壁・木部塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 110万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 相模原市南区 リフォーム箇所 外壁
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

この度はたくさんの業者の中から当社にご依頼いただきまして真に有難う御座いました。 外壁以外のほとんどが木部のお家だったので、防腐剤の入った木部用塗料で見えない所まで念入りに塗り、木が長持ちするように心がけて塗装しました。 外壁の仕上がりの方もお客様に大変喜んで頂いて、嬉しく思います。 今後もどんな些細な事でも構いませんので、ご相談ください。 本当に有難う御座いました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

施工前

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

分かりやすい説明(70代/男性)

5

見積書通りの工事が完了し、出来上がりには満足しております。経年変化については、これから観察することになると思います。

この会社に決めた理由

見積書の内容が分かりやすかった事 1.作業手順は同じなので、5種類のペンキの種類で金額が変わる事 2.足場工事は会社手持ちの物を使うので10万円以下に抑えられている事 3.写真入りで重点を置く場所の説明書を提示されたこと 以上のように分かり易い説明が良かった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ