比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市金沢区
  5. 株式会社ミツボシ
  6. スタイリッシュでクリーンなエコカラット
事例一覧へ戻る

スタイリッシュでクリーンなエコカラット

建物のタイプ マンション 価格 62万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市金沢区 リフォーム箇所 洋室
家族構成 夫婦 子供二人

リフォーム会社のご提案

マンションの3LDK全室クロス貼り替えの工事をさせていただく際に、機能的でデザイン性の良いエコカラットも一緒に施工させていただきました。エコカラットは玄関、トイレ、洋室×3 の5部屋で部分的に施工しましたが、お洒落なお客様のご要望でそれぞれ表情の違うものをお選びになり一つ一つが個性的なものに仕上がりました。調湿、脱臭、防カビなどの効果もてきめんで、クリーンな空間を作り上げることができお勧めです。(施工金額は玄関、トイレ、洋室×3 の5部屋です)

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

マンションの3LDK全室クロス貼り替えの工事をさせていただく際に、機能的でデザイン性の良いエコカラットも一緒に施工させていただきました。エコカラットは玄関、トイレ、洋室×3 の5部屋で部分的に施工しましたが、お洒落なお客様のご要望でそれぞれ表情の違うものをお選びになり一つ一つが個性的なものに仕上がりました。調湿、脱臭、防カビなどの効果もてきめんで、クリーンな空間を作り上げることができお勧めです。(施工金額は3LDK全室クロス貼り替え、玄関、トイレ、洋室×3 の5部屋エコカラット施工です)

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ