比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市東区
  5. 株式会社紀陽
  6. 収納たっぷりで明るいキッチン
事例一覧へ戻る

収納たっぷりで明るいキッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 135万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 奈良県 北葛城郡河合町 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 大人6人

お客さまの声

台所だけのリフォームだったのに、営業担当の方が丁寧に話して下さり、インテリアコーディネーターの方が分かりやすく説明して下さいました。大工さんも大変暑い中、一生懸命して下さいました。現場監督さんも話しやすく、希望工期内で終わるように、頑張って下さいました。次にリフォームする時もお願いしたいと思っています。

リフォーム会社のご提案

限られたスペースに食器棚や冷蔵庫を配置しているため神棚には手が届きにくく、椅子などに乗って榊やお水を替えるのは危険でした。吊り戸も高い位置にあり、ほとんど物は入れられていないとのことでした。L型キッチンならではの、コーナー収納が使いにくいというお悩みも・・・。 施工前のキッチンはシンク横に造りつけられた台が場所を取り、ダイニングスペースはご家族が集まられた際には座り切れないほどで、フローリングも経年によりかなり傷んでいました。そこで、 キッチン自体をI型にし、コーナー収納を合わせて設置するというご提案をさせていただきました。フロア部は全てスライド収納で、奥の物も取り出しやすくなりました。明るい色のフローリングを上貼りし、キッチンの扉面材も明るくすることでお部屋の雰囲気ががらっと変わりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン本体とコーナー収納の大容量収納で、不要なレンジ台を処分しスペースを広くとることができました。冷蔵庫の位置をずらし、神棚にも手が届きやすくなりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/男性)

5

遠方からも足を運んでいただき、多くの会社さんからもご提案頂き、とても参考、勉強になりました。

この会社に決めた理由

とても親切丁寧にプランニング頂きました。

施工会社:株式会社紀陽

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ