比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山口県
  3. 岩国市
  4. 季美の住まい株式会社
  5. 採光と目隠しを両立、ガラスを使ったフェンスを特徴とする外構
事例一覧へ戻る

採光と目隠しを両立、ガラスを使ったフェンスを特徴とする外構

建物のタイプ 戸建住宅 価格 336万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 山口県 岩国市 リフォーム箇所 外構・エクステリア外構・エクステリア外構・エクステリア
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

隣地や道路からの視線を遮る為、塀を高くすると暗くなったり、風通しが悪くなったりと弊害も多くあります。しかし中途半端なアルミフェンスでは視線を遮れなかったり、せっかくのお家のデザインを台無しにしてしまいます。そこで、採光と目隠しを両立できる、ガラスを使ったフェンスを使用しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

採光と目隠しを両立した、ガラスを使ったフェンスです。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

とても大きなアルミ目隠しフェンスです。通り抜けるための開き戸も設置しています。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

こちらのウッドデッキはお施主様が愛犬家で、犬の毛がデッキ下に落ちた時に洗い流したいとの事でしたので、デッキ下に土間コンクリートを打ち、点検口を設けて洗い流せるように施工されております。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ