比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新発田市
  4. 株式会社イノウエ(アクアプラザ イノウエ)
  5. 外壁リフォームで素敵にイメチェン!
事例一覧へ戻る

外壁リフォームで素敵にイメチェン!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 262万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 新潟県 胎内市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 ご夫婦

リフォーム会社のご提案

くすんでしまった外壁を今回は上張りでリフォームしました。外壁のお色にはこれまでとは対照的なイメージのブリックレッドを、各窓には白いフレームを施し、破風は白く、屋根は黒く塗装し直しました。配色のコントラストが新鮮でインパクトのある外観に仕上がりました。外壁材のポリマパネルは、樹脂製で、優れた耐久性が最大の特徴です。長期使用しても褪色はほとんどありません。他の外壁材のように表面塗装ではなく、材料自体に顔料が練り込まれているので再塗装の必要もありません。その他、防火性・防湿防水性・耐衝撃性・耐薬品性にも大変優れています。メンテナンスも不要(シーリング使用部分は除く)なので、経済性にも優れています。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

くすんでしまった外壁を今回は上張りでリフォームしました。外壁のお色にはこれまでとは対照的なイメージのブリックレッドを、各窓には白いフレーム施し、破風は白く、屋根は黒く塗装し直しました。配色のコントラストが新鮮でインパクトのある外観に仕上がりました。外壁材のポリマパネルは、樹脂製で、優れた耐久性が最大の特徴です。長期使用しても褪色はほとんどありません。他の外壁材のように表面塗装ではなく、材料自体に顔料が練り込まれているので再塗装の必要もありません。その他、防火性・防湿防水性・耐衝撃性・耐薬品性にも大変優れています。メンテナンスも不要(シーリング使用部分は除く)なので、経済性にも優れています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ