比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 久喜市
  4. 富士コントロール株式会社
  5. 不安を解消し、断熱効果のある暖かい浴室になったリフォーム
事例一覧へ戻る

不安を解消し、断熱効果のある暖かい浴室になったリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 南埼玉郡宮代町 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦

お客さまの声

土台が腐っていることが分かり、急遽工事をして頂きました。交換して欲しい部分全てを交換できたので、とても安心しました。

リフォーム会社のご提案

浴室を0.75坪から1坪にリフォームしたため、ゆったりとした浴室になりました。また施工中は断熱材のチェックをして、足りない部分に断熱材を追加しました。そして浴室暖房換気乾燥機を付け、入浴前に浴室全体が暖かくなるようにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

今回導入したTOTOサザナの浴槽は魔法瓶浴槽となっており、断熱構造のため4時間経っても2.5℃以内の温度低下でとても暖かです。浴室の断熱効果との相乗効果で、とてもエコロジーです。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面脱衣室は通路部分が狭く、また洗面室の照明も天井に1灯しか無く暗かったので、洗面化粧台をサイズダウンし、天井灯もダウンライト2灯に変更したため、スペースにも余裕ができ、室内もとても明るくなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ