1. 不安を解消し、断熱効果のある暖かい浴室になったリフォーム
事例一覧へ戻る

不安を解消し、断熱効果のある暖かい浴室になったリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 南埼玉郡宮代町 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦

お客さまの声

土台が腐っていることが分かり、急遽工事をして頂きました。交換して欲しい部分全てを交換できたので、とても安心しました。

リフォーム会社のご提案

浴室を0.75坪から1坪にリフォームしたため、ゆったりとした浴室になりました。また施工中は断熱材のチェックをして、足りない部分に断熱材を追加しました。そして浴室暖房換気乾燥機を付け、入浴前に浴室全体が暖かくなるようにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

今回導入したTOTOサザナの浴槽は魔法瓶浴槽となっており、断熱構造のため4時間経っても2.5℃以内の温度低下でとても暖かです。浴室の断熱効果との相乗効果で、とてもエコロジーです。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面脱衣室は通路部分が狭く、また洗面室の照明も天井に1灯しか無く暗かったので、洗面化粧台をサイズダウンし、天井灯もダウンライト2灯に変更したため、スペースにも余裕ができ、室内もとても明るくなりました。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ