比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市白石区
  5. 株式会社ライフスタイル
  6. 曲線が美しいアプローチと機能性を兼ね備えたリガーデン
事例一覧へ戻る

曲線が美しいアプローチと機能性を兼ね備えたリガーデン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 1〜5年 工期 2週間
竣工年月日 2013年4月30日 構造 木造
施工地 北海道 札幌市東区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

新築時にアスファルト等は施工済でしたが、建物の雰囲気に合わせて、かわいい感じにしたいという気持ちがあり、カーポートや物置をお願いする際まとめてデザインしてもらいました。 何社か見積りをしてもらったのですが、デザインと価格のバランスが良かったためお願いしました。 土木のイメージとは違った紳士的な接客にも好感が持てたのも決めた要因かもしれませんね。 カーポートを設置してからは雪の心配も無く車の出し入れも楽なので大変満足しています。 全体的にトータルコーディネートが出来てかわいい雰囲気の素敵なお庭になり大満足しております。

リフォーム会社のご提案

閑静な分譲地に建つM様邸。 ポイントは、ナチュラルな雰囲気と耐積雪型のカーポートです。 塗り壁とレンガのアンティークな組み合わせで、 優しくあたたかな印象を演出。 既存のアスファルトに2台用の耐積雪型カーポートを設置。 雪の心配も無く車の出し入れが出来るので北海道には欠かせませんね。 全体的にかわいい雰囲気の素敵なお庭になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

新築時にアスファルト等は施工済でしたが、 建物の雰囲気に合わせてリガーデンしたいというご要望でした。 ポイントは、ナチュラルな雰囲気と耐積雪型のカーポートです。 塗り壁とレンガのアンティークな組み合わせで、 優しくあたたかな印象を演出。 既存のアスファルトに2台用の耐積雪型カーポートを設置。 雪の心配も無く車の出し入れが出来るので北海道には欠かせません。 全体的にかわいい雰囲気の素敵なお庭になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ