比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. 有限会社関川商店(水彩工房柏豊四季店)
  5. 配管もリニューアル工事あったか浴室リフォーム
事例一覧へ戻る

配管もリニューアル工事あったか浴室リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 154万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 2013年11月22日 構造 木造
施工地 千葉県 柏市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

既存タイル浴室は浴室内が冬は寒いのでユニットバスに変更して、今季の冬は暖かいお風呂に入って頂きたいとの思いで工事をさせて頂きました。また配管も新規リニューアルして気持ちいお風呂です。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

既存タイル浴室

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(70代/男性)

5

予算額をオーバーしてはしまいましたが、予定外の箇所の工事が加わった為で、丁寧な説明が有り納得しています。担当責任者のプロとしての助言は時として貴重な参考になり、スタッフが仕事と向き合う姿勢も誠実で信頼出来るものでした。予定通りの日時に完工し、アフターケアに対する配慮も有るので安心しています。 今後リフォームの機会があれば最有力候補になると思います。

この会社に決めた理由

1:担当者の人柄と会社の実績 2:見積書が精細で明確であった 3:地元に密着すると言う会社のコンセプト 4:施行者側に対する誠実な姿勢

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ