比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市南区
  5. 株式会社永大プランニング
  6. 仕上にこだわった屋根と外壁の塗装工事 3階建て
事例一覧へ戻る

仕上にこだわった屋根と外壁の塗装工事 3階建て

建物のタイプ 戸建住宅 価格 133万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2013年11月19日 構造 木造
施工地 埼玉県 さいたま市浦和区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)今回は屋根と外壁の塗装工事をご相談頂きました。 既存の外壁の状態がタイル調窯業系サイディングと四角貼りのタイル調サイディングを使用しており、色も多彩色でした。 1色でベタ塗りしてしまうには景観が損なわれますので、塗り替え後も気に入って頂けるような仕様の提案をさせて頂きました。職人さんの頑張りもありキレイに仕上げる事ができました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁はデザインの違うタイル調サイディングが使われており、それぞれの景観を損なわれないように塗り替え後も塗りつぶしにならないように、また質感を生かす塗料を選定しました。

詳しく見る

屋根

屋根

屋根の塗装工事 各工程です。 下塗りにはしっかりと部位に応じた塗料を使用します。 板金部分にはサビ止めの下塗り コロニアル部には専用のプライマーを使用します。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

5

とても丁寧に施工していただき家族一同感謝しています。出来映えも予想を超えてました。職人さんも気さくで、プロ意識満点の方で良かったです。

この会社に決めた理由

以前から、知っていた会社の関連であったこと。担当者の対応が丁寧で、信頼できたこと。金額は、他社と差は無かったので、依頼しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ