比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山梨県
  3. 笛吹市
  4. 株式会社環財(Home's)
  5. 別荘を快適な住まいへ
事例一覧へ戻る

別荘を快適な住まいへ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 450万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 山梨県 北杜市 リフォーム箇所 その他
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]リノベーション

お客さまのご要望

当初考えていた希望とは違う工事になりましたが、考えてもいなかった小屋裏部屋の増床工事の提案はさすがにプロだと思いました。 緩やかになった階段も以前と比べると格段に使いやすくなりました。 階段の登り降りも、これが健康のバロメーター(笑)と思えば苦も無く利用できます。 またいろいろと細かい仕事を頼むこともあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

リフォーム会社のご提案

永住にあたり東京の家から持ち込む家具や荷物を配置するスペースが問題でした。 お施主様は当初増築もしくは床下がかなり高いので掘り下げて地下室を造ることを考えていました。 敷地の勾配や床下の湿気の問題でどちらも実現に向けてはかなりハードルが高いと思われました。 そこで1階から小屋裏部屋まで続く大きな吹き抜けがありましたので床組をして小屋裏部屋を増床することを提案いたしました。 それに伴い急な階段を緩やかにつくり直して楽に昇り降りできるようにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

別荘地に合った外観をご提案しました。

リノベーション
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力

5

良心的な対応と限られた予算の中で依頼したことへの提示と報告をきちんとして頂いたことを感謝します。

この会社に決めた理由

最速な提案と的確なアイディア

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ