比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 小平市
  4. 株式会社カルテット
  5. 外壁塗装 東京都調布市 N様
事例一覧へ戻る

外壁塗装 東京都調布市 N様

建物のタイプ 戸建住宅 価格 146万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 調布市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 不明

お客さまの声

Q1  弊社および施工塗料に決めた理由をお聞かせ下さい。 外壁のコケが気になり、光触媒塗装をと考えてTOTOのHPに記載されている業者さんの中から選びました。 ダイヤモンドコートとハイドロテクトはどちらでも良かったのですが、Uさんが自身を持って勧められていらしたので、ダイヤモンドコートにしました。選んで正解でした。壁が美しいです。 お願いしたのは付帯部分にグレードの高い塗料を提示してあった事。付帯部分で値を落として見積もりを安くみせようとしていないところが気に入りました。   Q2 工事中の感想をお聞かせください   工期はちょっと長くかかりますが、丁寧に作業をされていて仕事を大切にされていると思いました。特に猛暑の中、お若い方が私語もなくもくもくと作業されていました。礼儀正しく仕事上がりの片付けもきっちりしていました。

リフォーム会社のご提案

施工前とは比べ物にならない新築同様の輝きを取り戻しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

リシン壁でしたので、耐久性を考えて5回塗を提案させていただきました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ