比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市中区
  5. 株式会社稲商
  6. お庭が見違えるように生まれ変わりました!
事例一覧へ戻る

お庭が見違えるように生まれ変わりました!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 168万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 泉佐野市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 大人2人

お客さまの声

見積、その他、色々な面で迅速で的確なアドバイスをしていただきました。担当者、大工さんには大変感謝しております。

リフォーム会社のご提案

お褒めの言葉を頂いて、営業共々大変嬉しく感じております。 今の時代は建築業界もデフレが進んでおります。 なるべく安く!という流れがどうしてもあるのですが、 弊社としましても”あと20万円足せばずっと使いやすいのになぁ。もうワンランク上の商品なら+10年間は綺麗なのになぁ。”とよく感じます。 お客様には”良い点”も”悪い点”も知って頂いた上で判断して頂けるように、知識や技術をお伝えしていかないと!と心掛けております。 やっぱり工事後に(10年後に)喜んで頂ける仕事をする事が私共の役目だと思います。 今後も精一杯、いろいろなご提案が出来るように、仕事では無い部分でも気軽に聞いて頂けるように頑張って行きたいと思います。 ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

単調で味気なくなってしまいがちな土間コンクリートに、『りゅうのひげ』でアクセントを付けています。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

見積、その他、色々な面で迅速で的確なアドバイスをしていただきました。担当者、大工さんには大変感謝しております。

この会社に決めた理由

見積段階では、他の会社にしようと考えていました。I社よりも約30~40万円は安かったからです。安いといっても使って頂く予定の資材は一流品でした。しかしI社の担当者と大工さんの一所懸命で、仕事に真摯な感じが工事を決めた理由です。

施工会社:株式会社稲商

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ