比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市中区
  5. 株式会社稲商
  6. テラス設置で雨漏り防止!
事例一覧へ戻る

テラス設置で雨漏り防止!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 18万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 堺市南区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

どうしても水漏れが直らないベランダには、特にテラス設置をオススメします。(*^_^*) 水漏れはなかなか原因が分かり難く、直し難いものです。ベランダの防水切れ、サッシのコーキング切れ、外壁のヒビ割れ、屋根や板金の老朽化、家の傾き などいろいろと起こってきます。 これらの補修を考える事も必要ですが、費用面では痛いです。テラスならば、ピンポイントに雨漏りを補修する事も出来ますしランニングコストもほぼ掛かりません。意外な発想かもしれませんが、効果は絶大ですので一度考えてみて下さい。(^u^)

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

気になっていた部分にテラスを新設! お手頃で期間も一日で施工可能なので、後で施工する時でも予算が立て易いです。 今回は、家の防水が良くないのでテラスを設置して防水対策にと考えました。

詳しく見る
施工会社:株式会社稲商

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ