比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市中央区
  5. ワタナベ建設株式会社
  6. 水廻りを快適にしたリフォーム
事例一覧へ戻る

水廻りを快適にしたリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 350万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2012年5月4日 構造 木造
施工地 千葉県 千葉市中央区 リフォーム箇所 洗面
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

担当の方は、約束をすると事前に確認の電話をくれて、時間通りに来てくれました。親切で親身になって対応してくれて、本当に良くしてくれました。いろいろアドバイスや提案をいただけてありがたかったです。作業中は現場の床や壁をちゃんと養生してくれて、最後にはきれいに掃除してから撤収してくれていたので感心しました。作業を始める前や終わった後には、丁寧に分かりやすく工事の状況などを説明してくれました。今回こちらの会社には人から口コミを聞いてお願いしてみましたが、期待以上の仕上がりでとっても良かったです。素敵な家になって嬉しいです。価格にも満足しています。細かいところまで配慮してくれて、とっても感謝しているので、ご縁があったらまた是非こちらの会社にお願いしたいです。

リフォーム会社のご提案

お世話になりました。お住まいされての工事でしたのでかなりのストレスを感じたことだと思います。逐次工事の内容及び工程の件で打ち合わせをするお時間をいただきましてありがとうございます。お陰様でお客様のお気持ちにそう仕上がりになったのではないでしょうか。これもお客様のご協力のお陰様だと強く感じています。今後共何かありましたら速やかにご対応させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

水廻りを改装いたしました。洗面所を中心に浴室も開放感が増しました

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ