1. 細長く使い勝手の悪さを解消したリフォーム
事例一覧へ戻る

細長く使い勝手の悪さを解消したリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 180万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 秋田県 秋田市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 3世代7人家族

お客さまの声

浴室が細長く、使いづらく、給湯器の調子も悪かったので、この機会にリフォームする事にしました。
設計の段階から、いろいろな提案をしてくれて、結果納得のいく形になりキレイで、温かい浴室・脱衣場になって満足しております。
お湯の配管も今までと違いたっぷりの量で出てくるので、気持ちいいです。
浴室が乾燥室になるので、洗濯ものが干せるので、とても満足です。

リフォーム会社のご提案

ご家族も多く、部活等での洗濯にも難儀をされていたので、今回は洗濯をどーするかに注力致しました。
浴室も規格外のサイズの為、脱衣場を含めて、大きくレイアウト等を変えるプランも検討しましたが、2回への階段下になる為、限られた部分で出来る限りのスペース確保に苦労しました。
浴室に温水式換気乾燥暖房器を設置し、洗濯ものが4時間程度で乾かせるようにし脱衣場にも干せるスペースを作り、換気扇設置し、極力このスペースで家族の洗濯ものを対応できるようにしました。
断熱サッシと暖房機の組み合わせで、快適にお使いください。
ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室が規格外のサイズの為、脱衣場を含めて、大きくレイアウト等を変えるプランも検討しましたが、2階への階段下になる為、限られた部分で出来る限りのスペース確保に苦労しました。 温水式換気乾燥暖房器を設置し、洗濯ものが4時間程度で乾かせるようにしました。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ