比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市中区
  5. 株式会社稲商
  6. 出し入れが不自由なガレージをリフォームで解消!
事例一覧へ戻る

出し入れが不自由なガレージをリフォームで解消!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 40万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 大阪市平野区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 大人2人 子供1人

お客さまの声

何度かの変更にも気持ちよく対応していただきました。

リフォーム会社のご提案

今度は気持ちよく施工させて頂きまして、誠にありがとうございました。お褒め頂きました”約束の時間を守る””報告、連絡、相談”をキッチリさせて頂く。これが”営業マンの質”だと日々思っております。いろいろな知識を持ってお話しをさせて頂くようになりますが、この営業マナーが無ければ、お客様に信頼して頂けないと思います。「次回の工事もまた頼みますわ~」とおしゃって頂けましたので、それがすごくありがたく、嬉しいです。ありがとうございました。これからも日々勉強を心に抱き、お客様に気持ち良くお付き合い頂けますように頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

広い屋根の壁付カーポートで、邪魔な位置にあった柱がなくなり、車の出し入れがスムーズになりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(50代/女性)

5

何度かの変更にも気持ちよく対応していただきました。

この会社に決めた理由

約束の時間には必ず来ていただき、見積もりなどの書類も迅速に対応して頂きました。

施工会社:株式会社稲商

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ