比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市緑区
  5. 有限会社有松塗工店
  6. 装いも新たに、シックな住まいへ
事例一覧へ戻る

装いも新たに、シックな住まいへ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 99万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2012年3月19日 構造 木造
施工地 愛知県 名古屋市天白区 リフォーム箇所 外壁
家族構成 ご夫妻

お客さまの声

何社か見積りをお願いしたんですが、一番細かく明細が書いてあったので、何をどの程度まで工事してくれるのかが、判りやすく、また、「ここの部分はまだやらなくてもいいですよ」と、必要な部分と、オプション?の説明をしてくれたのでお願いしました。 工事中に屋根の裏で、木が腐ってるところが見つかったのですが 見て見ぬふりでなく、「こう直しておきました」と 教えてくれたので助かりました。 追加工事では?!と心配したんですが、担当さんいわく 「費用をいただくときは、必ず前もって相談しますから」 と、言ってくれたので安心しました。

リフォーム会社のご提案

お子様が独立されて、ご夫妻でお住まいのお宅でした。 最初のご訪問の時は、ご主人様はお仕事で、奥様とお打ち合せさせていただき、調査報告書とお見積もりをお届けする時に初めてご主人とお話させていただきました。 色々、判りにくい部分や、疑問に思ってらっしゃる事を 率直に質問していただいたので、なるべく専門用語を使わずに ご返事させていただきました。 色のコダワリは、ご主人様が強く「カラーシミュレーション」から「塗板でのお打ち合せ」「細部の色調」まで時間をかけて お打合せいたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

施行前のお住まいは、新築から経過した時間と共に、色あせが進み 少々ぼんやりとした感じになっていました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ