比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 高知県
  3. 高知市
  4. 株式会社光テック
  5. キッチン、浴室のリフォーム工事
事例一覧へ戻る

キッチン、浴室のリフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 290万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2007年12月8日 構造 木造
施工地 高知県 長岡郡大豊町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス廊下
家族構成 夫婦、子供

お客さまの声

お疲れ様です。 今日で完了と言うことなので、今まで大変お世話になりました。 キッチンのリフォームから電気工事、お風呂まで色々と無理を 言いましたが、皆さんのおかげできれいに完成できました。 使っていく内に便利さ良さが徐々に感じられて来ると思います。 Yさん、Tさん、Aさんには特にお世話になりました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも何かとお世話になるかと思いますが、よろしくお願い します。 工事に来て頂いた皆さんにもよろしくお伝え下さい。 本当に有難うございましたm(__)m

リフォーム会社のご提案

お客様との出会いはHPのフォームからのお問い合わせがきっかけで、工事を させていただくことになりました。リビングダイニングの上に2階を増築 されるとの事で、弊社では電気工事、設備工事をさせて頂きます。 約2ヶ月ほどの工期になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

竣工しました!淡いピンク色の お風呂と淡い黄色のキッチン! どちらも明るい色で、とっても 素敵になりました。 お風呂はブローバス付きで、 日頃の疲れを取ってくれると 思います! K様とは、メールでいろいろな やり取りをさせて頂く中で、 「お仕事、お疲れ様です!」と いつも癒される文を一行入れて 下さって大変、励みになりました。 また、仕事中にお母様がいろいろ と差し入れを頂きまして、 ありがとうございました。 K様、本当にお世話になりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

淡いピンク色の お風呂

詳しく見る

廊下

廊下

建具も周りの雰囲気に合わせて新調しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ