比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 高知県
  3. 高知市
  4. 株式会社光テック
  5. システムキッチン、洗面、浴室の改修工事
事例一覧へ戻る

システムキッチン、洗面、浴室の改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 280万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2008年9月1日 構造 木造
施工地 高知県 高知市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦、子供

リフォーム会社のご提案

システムキッチン、洗面、浴室の改修工事をさせて頂く事になりました。 システムキッチンはTOTOの最高峰“キュイジア”を採用致します。 扉は重厚感あるグレイスダークグレー色です。 どんなキッチンになるか楽しみです! 浴室は、既存の床、壁タイルがしっかりしているので浴槽のみ入れ替えをします。 既存のタイルがグリーンのマーブル調でとっても素敵なんです! 洗面は木製のカウンターだった為に白蟻さんがカウンターをガブガブ! 浴槽と同じホワイト色のマーブライトカウンターを今回のリフォームで 取り付けます。 熱源も灯油だったのですが、石油の高騰化が原因で今回のリフォームを きっかけにオール電化に切り替え致します。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

TOTOの最高峰キッチン“キュイジア”の据付工事が終わりました。 ショールームにも展示されている扉色“グレイスダースグレー”で、深みのあるお色なんですが、 暗くならずとっても重厚感があり上品です。 お施主様とお話させて頂いた時に「カウンターをステンレスじゃなく人工大理石にして良かった! 思った以上に明るかったので満足。」 とおっしゃって頂けたので、大変、嬉しかったです。 O様、お世話になりました!(*^_^*)

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ