比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 高知県
  3. 高知市
  4. 株式会社光テック
  5. 一坪タイプのユニットバスへ取り換え工事
事例一覧へ戻る

一坪タイプのユニットバスへ取り換え工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2011年7月21日 構造 木造
施工地 高知県 高知市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦、子供

リフォーム会社のご提案

第一期工事(浴室、脱衣室) 第二期工事(リビングダイニング) の工事が終わりました。 在来工法の浴室だった為にタイルのヒビが気になるのでシステムバスへ リフォームしました。出入り口も引き戸へ衣類乾燥付のバス換気扇も取り 付けました。 カラーもグリーンから暖色系のピンクへ洗面化粧台も合わせてピンクにしました。 キッチンは、耐震も兼ねて吊戸を全て撤去し、換気扇のみ取付けしました。 壁紙もリーフ柄に張替えして森の中にいるような空間になっています。 思い切ったクロスを選定して大成功でしてね! 着工から竣工まで長い期間が掛かりましたが大変喜んで頂けて嬉しかったです。 ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室の壁に約1mほどの高さに四方ヒビが入っていて、耐震的にとても 気になるとの事で今回、システムバスにリフォームします。 0.75坪サイズから1坪サイズへ浴室内を広くします。 隣接している脱衣室も今回、リフォームします!

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ