比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 南房総市
  4. 安房住宅株式会社(リフォーム相談館)
  5. 和から洋へリフォーム
事例一覧へ戻る

和から洋へリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 91万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 南房総市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

外壁は汚れが目立ってきたので、塗り替えをして、雨漏りがして困っていたので依頼いたしました。キッチンは古くなってきて使い勝手も悪かったので新しいものに交換を依頼しました。和室は畳が古くなったので、この際新しくフローリングに変更を依頼しました。トイレは今使っている便器が汚くなり、お手入れも大変なので洋式便器に交換を依頼しました。家全体の雰囲気が一気に変わり、キレイで家族みんな喜んでいます。リフォームをして頂いてとても満足です。

リフォーム会社のご提案

外壁の塗装は、以前とは違うお色をお勧めし、イメージチェンジになりました。お悩みだった雨漏りに関しては、軒天を張替え、外壁の目地をつぶして修繕致しました。キッチンは以前は調理台が狭く、シンクが2つだったので、シンクは広めのものを1つに変更し、調理台を新たに追加いたしました。和室は下地に断熱材を入れ、寒さ対策をしました。トイレはお客様のご希望で4.8L節水型の便器で便座はリモコン操作、オート洗浄タイプを設置いたしました。毎日の生活の中で利用頻度の高い水廻りをリモデルさせて頂き、和室と外壁をイメージチェンジし、より快適で素敵なお住まいになれるように致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

施工完了後の写真です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ