比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. ABPROJECT株式会社 一級建築士事務所
  6. サンルーム新設リフォーム
事例一覧へ戻る

サンルーム新設リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 112万円
築年数 1〜5年 工期 10日
竣工年月日 2011年6月3日 構造 木造
施工地 兵庫県 宝塚市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 5人

お客さまの声

自転車置き場の屋根、勝手口の屋根、南面はき出しのサンルーム設置有難うございました。工事終了後1週間ほど経ち様子を見ていましたが特にトラブルがなく家にマッチしています。

リフォーム会社のご提案

この度は、弊社にご依頼いただき、有難うございました。今回、特注の製作品となった、アクセントに白の建具をあしらった、サンルームは、奥様のアイデアで、お家のデザインをさらに引き立てる、素敵なリフォームとなりました。出来栄えに、大変お喜びいただき、うれしく思います。このサンルームで、これからも仲睦まじく、すごされるご夫婦と共にこれからも、末長くお付き合いをさせていただきたいと思っております。本当に、ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

掃き出し窓にサンルームを設置しました。 お部屋もひろくなり、雨の日でも、気持ち良く洗濯物を干すこと ができます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ