比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山口県
  3. 熊毛郡田布施町
  4. 株式会社オカケン
  5. ご夫婦のこだわり、二度目のトイレリフォーム
事例一覧へ戻る

ご夫婦のこだわり、二度目のトイレリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 148万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2010年11月3日 構造 木造
施工地 山口県 熊毛郡田布施町 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 夫婦

お客さまの声

二度目のトイレリフォームなので、今度は思い切った空間にしたいと思っていました。配色もモノカラーの落ち着いたイメージをしていましたが、想像していた以上の仕上がりでした。ご来客にいつも褒めていただける自慢の空間になりました。

リフォーム会社のご提案

手前の手洗い場と奥につながるトイレを一間にするご希望でした。トイレとしては広すぎると思われる空間でしたが、観葉植物を配置することで落ち着いた空間になったのは奥様の一工夫!内装の配色などもお客様と一緒にこだわりました。建物の外装も含む工事だったので少し予算もかかりましたが、私たちとしても満足の行く仕事をさせていただき、お客さまに感謝しています。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

将来ご主人が坪庭を作って眺められるように、正面の窓は足元からの連装窓にしました。廊下の途中にある入り口は、ドアから落ち着いたデザインの引戸に。廊下のどちら側から来ても出入りしやすくなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ