比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 石狩市
  4. 株式会社ホクエイシステム
  5. ココロも温まるお風呂
事例一覧へ戻る

ココロも温まるお風呂

建物のタイプ 戸建住宅 価格 80万円
築年数 26〜30年 工期 5日
竣工年月日 2011年4月25日 構造 木造
施工地 北海道 札幌市中央区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦

お客さまの声

以前はタイル風呂だったので寒く、羽蟻の大量発生などがあり、土台の心配もありましたのでリフォームを決断しました。感想は解体後の土台を見て愕然としました。四方の土台が全部腐っていて、おまけに一部の柱が2階の梁近まで腐っていました。今までこのお風呂に入っていたかと思うと恐ろしくなりました。今回のリフォームで土台、柱を入替えて、防虫剤も散布してもらいましたので今後は安心して、暖かいお風呂に入ることが出来安心です。

リフォーム会社のご提案

今回の工事依頼は、浴室の寒さ対策と羽蟻の大量発生と言う事で、土台、柱回りの腐食が予想され、工事完了まで細心の注意で工事を着工致しました。お風呂の解体時に土台の腐食による、2階の梁の荷重の逃がしを考慮しながらお風呂を解体しました。解体後は四方の土台と通し柱の一部が腐食していましたので、一本一本丁寧に熟練の職人の手で入れなおしました。結果、2階の梁の傾きも発生せず、暖かく、安心して入浴できるお風呂が完成し、お客様の満足いただける工事が出来ました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

【リフォーム後】 段差がなく広々とした暖かいお風呂になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ