比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 群馬県
  3. 桐生市
  4. 有限会社 高橋建装(ふくろうはうす)
  5. ユニットバス取替リフォーム
事例一覧へ戻る

ユニットバス取替リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 80万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 群馬県 伊勢崎市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 6人家族

お客さまの声

新築から7~8年経った頃から、ユニットバスの壁の傷み(なんだか、グズグズ弱くなってきた)が気になりはじめ、心配していました。それを相談して、調査してもらったところ、壁の裏が結露してしまっていて、もろくなって全体にカビもひどくなっていったとわかりました。今度はそうならないように、防水をしっかりしてもらい、新しいユニットバスもなるべく手入れの楽で、清潔感のあるタイプにかえ、すっかり一新して、毎日の入浴が本当に楽しみになりました。

リフォーム会社のご提案

だいぶ壁が弱くなっていて、コーキング廻りも傷みが激しく、解体してみたところ、思っていた以上に下地の合板が結露で傷んでいました。全て、解体し、天井壁床とも防水をしっかりした上で、ユニットバスを設置しました。洗面室も浴室の影響で床がだいぶ傷んでいたので、下地から取替ました。また、今回は、御両親のことも考慮して、入り口の段差をなくし、浴室内に手摺を設けました。色々な面で、安心できるようになった、と喜んでいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバス解体中。下地がだいぶ傷んでいるのがわかります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ