比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市南区
  5. 株式会社永大プランニング
  6. 地震によるブロック塀の積み直し工事
事例一覧へ戻る

地震によるブロック塀の積み直し工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 35万円
築年数 26〜30年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 さいたま市浦和区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦

お客さまの声

今回、3月の地震にいよりブロックがくの字に折れ曲がってしまい困っておりました。タイミングよく近所で工事をしていた業者の営業さんが感じのよい人でしたので声をかけて相談したのが始まりでした。 すぐに現状をみて頂き現状の説明、どのように工事をしたら耐久性がよくなるのかなど分かり易く説明してくださいました。 工事もすぐに行って頂き仕上がりをみて安心しました。 急な事でしたが大変助かりました。

リフォーム会社のご提案

(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)初めてお客様から声をかけて頂き現場を見させていただいた時は 震災の影響が埼玉にも出ているとびっくりしました。 ブロック塀がくの字に曲がっており崩れると危ない状態でしたので説明、見積り、工事の注文を頂いてから着工、工事完了までなるべく急いて進めお客様に早く安心して頂けるよう努めました。 施工方法も耐久性の高い方法を選び簡単に折れない塀に仕上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

施工前のくの字に折れ曲がってしまったブロック塀です。 このままですと上のブロック塀が崩れて落ちてしまいそうでした。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ