比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市桜区
  5. 株式会社セイコー
  6. 戸建て床・クロス張替え工事
事例一覧へ戻る

戸建て床・クロス張替え工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 26万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 2011年6月11日 構造 木造
施工地 埼玉県 羽生市 リフォーム箇所 その他
家族構成 不明

お客さまの声

床や壁が汚れたり、傷がついていたり等で早く補修してもらいたかった。また予算もあるので、総合的に考えてこちらの会社に工事依頼しました。様々な要望にきちんと応えて下さり、とても感謝しております。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

この度は私共のリフォームサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。私共は、お客様にご満足頂ける様、お客様のご要望をしっかりと伺い、その都度最良のプランを提供出来るよう日々勉強しております。この度のリフォームも、私共の提案にご満足頂けて、私共も大変嬉しく思います。また次回リフォームでお困りの事がございましたら、私共にご用命下さい。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

洋室のフローリング貼替えと壁・天井のクロスの張替え工事を承りました。画像はフローリング貼替え施工中のものです。お部屋全体の雰囲気を考え、フローリングの色は落ち着いたものに張り替えました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ