1. 新築住宅の外構工事
事例一覧へ戻る

新築住宅の外構工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 240万円
築年数 1〜5年 工期 2週間
竣工年月日 2010年4月28日 構造 木造
施工地 兵庫県 神戸市西区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 大人2人(30歳代) 小人1人(幼児)

お客さまの声

大手ハウスメーカーの家を新築しました。住宅ローンの関係もあり、屋外については最低限必要なものだけで見積もりをもらっていましたが、子供がまだ小さい為、特に横手の道路との間は頑丈な塀が必要と感じていたところ、知人の紹介もあり、外構工事をやっている施工会社へ直接工事を頼む事になりました。初め少し不安もありましたが、材料や製品などのアドバイスも受け、色や形、強度などこちらの希望に沿うものが出来上がりました。予算は少しオーバーしましたが、完成してトータル的に大変満足しています。

リフォーム会社のご提案

新築住宅の外構工事となりました。ご依頼を受けた時、既に建物が建ち上がっていた為に、外構工事完成後のイメージは比較的つかみやすく、お客様との打合せも簡単なイメージ図だけでスムーズに運びました。小さなお子様がいらっしゃるという事で、側面道路との境界はコンクリート製の化粧ブロック積の上に目隠しフェンスを設置する事を提案いたしました。玄関ポーチや門柱カーポート、雨水・下水の排水土間コンクリート打 等、総合的に考え提案し、ベストなものをご採用いただけました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

小さなお子様がいらっしゃるという事で、側面道路との境界はコンクリート製の化粧ブロック積の上に目隠しフェンスを設置する事を提案いたしました。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ