比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 橿原市
  4. 株式会社創造工舎
  5. オール電化+太陽光発電システムで“エコハウス”完成!
事例一覧へ戻る

オール電化+太陽光発電システムで“エコハウス”完成!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 211万円
築年数 11〜15年 工期 3日
竣工年月日 2010年7月20日 構造 木造
施工地 奈良県 葛城市 リフォーム箇所 その他
家族構成 不明

お客さまの声

地元である安心感と施工実績で、お願いする事にしました。 丁寧な対応、お仕事をしてくれてありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

国からの補助金制度が開始されたのをきっかけに、太陽光発電システム設置を実現されました。 既にオール電化済でしたので、光熱費がますますお得になり喜んで頂いています。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

お客様のお宅は以前からオール電化にされており、太陽光発電に興味をお持ちでした。補助金が出たのを機会に設置のご依頼を頂きました。 お客様の敷地内には、いくつか建物がありましたが、築年数が比較的に浅く、屋根や下地の状態の良い建物に設置しました。 建物の耐久年数やメンテナンスの事も考えながら設置することが必要で、家全体を見て総合的な判断をします。 国からの補助金に加えて、売電額が2倍の48円/Kwhになりますので、太陽光発電システムをお考えでしたら、今がお得です。(平成22年9月現在)

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ