比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市名東区
  5. 株式会社ホームプランナー
  6. №1 F様邸 マンション外壁塗装工事
事例一覧へ戻る

№1 F様邸 マンション外壁塗装工事

建物のタイプ マンション 価格 120万円
築年数 11〜15年 工期 10日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 みよし市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 ---

お客さまの声

施工は全く問題なし。 一番気になっていたのは外壁の色で、これも担当さん、職人さんと何回も打ち合わせをして、納得のいく色になりました。 工事内容はもちろん、職人さんの対応も含めて満足のいく工事でした。

リフォーム会社のご提案

オーナー様には、1・2階の賃貸の入退居の室内のリフォームにてお世話になって おりました。そして、今回築年数も10年を経過したため、塗装工事のご依頼をいただきました。 先ず、外壁の状態を点検。10年経過しているため、塗膜の劣化、鉄部に錆が見られました。 屋根は2~3年前に塗装したとの事でした。 この結果、今回は外壁・ベランダ内・階段室・通路・鉄部・雨樋などの塗装工事をさせていただくことに なりました。 一般戸建と違い賃貸マンションなので、入居者の方々に、案内文・工程表を渡した上で、オーナー様・ 入居者のご協力を得て施工を行いました。 施工時期は入居者の不在の多いお盆に併せ、 通路・階段室は臭いがこもるので、オーナー様に通気をしてもらいながらの 施工をさせていただきました。 賃貸マンションで、今回はスムーズに工事が進みました。 オーナー様、入居者の皆様が、工事案内文・工程を理解・ご協力をいただいた結果だと思います。 階段室・通路の塗装をする時は、臭いや人の出入に気を付け工事をしました。 工事内容 外壁・階段室: 日本ペイント オーデフレッシュU 鉄部・雨樋 : 日本ペイント ファインウレタン

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁塗装

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ