比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市名東区
  5. 株式会社ホームプランナー
  6. №9 美和町 K様邸 外構工事
事例一覧へ戻る

№9 美和町 K様邸 外構工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 105万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 あま市 リフォーム箇所 その他
家族構成 ---

お客さまの声

小さな子供部屋が一部屋増えたような感じです。 荒れ果てて手のつけようがないと思っていた庭のスペースで、こんなに手軽にサンルームが出来るとは思いませんでした。 お値段的にも納得でき、大変満足しています。

リフォーム会社のご提案

中古住宅を購入されて、内装は以前にリフォームされていましたが外構は手付かずの状態でした。 当初はウッドデッキだけの設置予定でしたが、打合せをしていくうちにサンルームも設置したいとのご希望になり、着工しました。200kgの庭石、植木が無造作に植えられている状態でした。 まずはウッドデッキを設置できるよう、庭の更地処理から始めました。 増築が不可能な家屋状態でしたが、部屋を大きくしたいとのお客様のご要望により、ガーデンルームを設置しました。 出来るだけ大きいスペースを確保するためウッドデッキも現場の状態に合わせた特注品です。 工事内容 ウッドデッキ:  TOEX   樹の木2. ガーデンルーム:  TOEX   フェリア2.

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

2階のベランダをガーデンルームの屋根として利用することでスペースを最大限に活かしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ