比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新潟市
  4. 新潟市北区
  5. 株式会社ゆい工房
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

初めての電話から工事完了まで安心でした!

初めての電話から工事完了まで安心でした!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 197万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 新潟県 阿賀野市
家族構成 夫婦・子供2人・親

詳細情報:

[テーマ] 2世帯・3世帯同居 、 断熱・気密 / メーカー:TOTO / 商品名:サザナ / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:1坪(1616、1717) / 保温浴槽:有り / 浴室暖房乾燥機:有り

お客さまのご要望

 冬場にお風呂で体を洗っている時に、扉の通風口から冷たい風が中に入ってきて、背中がゾクッとしていました。そして、湯船につかっていてもお尻が寒いんです。湯船の底から冷たさが伝わって来る感じで!  2年くらい前からお風呂のリフォームを検討していました。寒さを我慢しながら使っていましたが、今年こそは寒くなる前に工事完了したかったんです。

リフォーム会社のご提案

洗面には、LED照明を使用しました。広くて明るいスペースになり、洗濯をしたり、お化粧するのも快適になったと喜んでいただきました。  また洗面所の2ヶ所に照明のスイッチをつけることで、お風呂を出入りするときにもスイッチに手が届くようにしました。お風呂の手すりは、将来的に考えてつけるように提案しました。家族みんなが安心できるように、工事中の写真をアルバムにして確認していただきました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ