比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 草加市
  4. 株式会社リフレックス
  5. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

インナーサッシや床断熱材で快適住宅リフォーム

インナーサッシや床断熱材で快適住宅リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 千葉県 船橋市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 間取り変更・スケルトン 、 省エネ 、 断熱・気密 / 詳細箇所:指定なし

リフォーム会社のご提案

スタイロフォームを床断熱材として敷き込みました。 暖めた室温を逃さないために窓のリフォームと共に、床からの冷たい空気を遮断していきます。

Before

Before

解体後の写真です。

After

After

壁耐震パネルや耐震金物を使用した補強工事により、安心なリフォームをご提案致します。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

評点のとおり高評価です。具体的には 1.2社との相見積でしかなかったが、工事内容と比して格段に安いと感じた。 2.担当者Tさんの対応が非常に良い。開始から完工まで説明、確認、段取り、細かいお願いまでストレスなく対応していただいた。感謝!感謝!また内装の相談にも的確なアドバイスがあり信頼できた。 3.会社専属の大工さん達も礼儀正しく、かつ丁寧に工事を進めて頂いた。 4.完工内容は説明を受けていた内容とずれがなく、良い出来上がりであった。

この会社に決めた理由

最初見積もりをお願いした他社と金額的な面で折り合いがつかず、R社さんに見積もりをお願いしたところ納得できる金額での提案が出てきたこと。また、耐震工事を重視していたので、その点で信頼できるか否かも重視していたが説明、提案を聞き任せられると判断したこと。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ