比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 桜井市
  4. 株式会社田野瀬建築空間社(たかしのリフォーム)
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ひやっとする深い浴槽から安心ユニットバスへの入替

ひやっとする深い浴槽から安心ユニットバスへの入替
建物のタイプ 戸建住宅
価格 99万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備 《システムバスルーム》  LIXIL キレイユ Eタイプ1216サイズ 手摺取付 コンパクトなボディに必要な機能をすべて備えた壁付サーモ水栓が標準仕様のスタンダードなタイプ。
施工地 奈良県 奈良市
家族構成 夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:《システムバスルーム》  LIXIL キレイユ Eタイプ1216サイズ 手摺取付 コンパクトなボディに必要な機能をすべて備えた壁付サーモ水栓が標準仕様のスタンダードなタイプ。

お客さまの声

浴槽が深いことが不安で危なかったです。 これで安心してお風呂に入ることができて嬉しいです。

リフォーム会社のご提案

ご両親を思いやる娘さまからの浴室リフォームのプレゼントです。 優しさ溢れる暖かな浴室でごゆっくりとバスライフをお愉しみください。

Before

Before

【before1】 懐かしい思い出がいっぱいのタイル貼り浴室です。

After

After

【after1】 娘様からの思いのこもったユニットバスのプレゼントです。

Before

Before

【before2】 浴槽に出入りする際、深さがありお身体へのご負担が大きくなってきつつありました。

After

After

【after2】 浴槽の深さが浅くなり、手摺を使いながら安全にご入浴していただくことができるようになりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力

5

ありがとうございました。おかげさまで快適に過ごすことができ、大変満足しております。こちらの要望にも的確に対応頂き、安心してお願いすることができました。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

こちらの要望に親切、丁寧に対応していただけたため。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ