比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 西宮市
  4. 株式会社ウェーブ西宮
  5. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

一緒に造ったこだわりの美容室

一緒に造ったこだわりの美容室
建物のタイプ 戸建住宅
価格 300万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 1〜5年
工期(全体) 1ヶ月
面積 30.00m²
その他採用機器・設備
施工地 兵庫県 西宮市
家族構成 不明

お客さまの声

リフォームするにあたり、日にち、金額、その他不安な事が多かったのですが、担当者さんが スムーズに段取り計画して下さりとても助かりました。 又、何度も来て下さって、そして細やかに対応してくださって本当に安心できる工事でした。 今後も又何かあればお願いしたいです。  

リフォーム会社のご提案

美容師をされている奥様、ご自宅のガレージ部分を改装し、美容室としてオープンしたいとのご希望でした。 ご自身にも小さいお子様がいるということもあり、お子様連れでも気軽に来ることができるような美容室にしたいという想いをお持ちでした。 また、美容室を開業されるのは奥様でしたが、ご主人様もとても協力的でリフォームのご相談にも同席され、ご夫婦一緒になって造りあげた美容室となりました。 

Before

Before

After

After

カット台は1台のみ。これは、お客様おひとりおひとりとより深く長くお付き合いをしたいという奥様の想いです。これなら誰にも気兼ねなく、ゆったりとした時間を過ごせそうですね。

Before

Before

After

After

かわいい棚と『NEMUNOKI』のネームプレートは大工さんからのプレゼントです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ