比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. ふじみ野市
  4. 近藤リフレサービス株式会社
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

広くなった浴槽で、半身浴も

広くなった浴槽で、半身浴も
建物のタイプ 戸建住宅
価格 130万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 1〜5年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備 ノーリツ グラシオ
施工地 埼玉県 川越市
家族構成 夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:ノーリツ グラシオ

お客さまの声

お風呂が狭く、歳を取ったのでラクに入れる浴槽にしたくなったので相談しました。 増築しなくても大きなお風呂にできるタイプがあると提案してもらったので工事をお願いしました。 ゆっくり足が伸ばせるようになったので、以前よりリラックスできるようになりました。半身浴もしやすいので、健康維持のために続けたいです。

リフォーム会社のご提案

「お風呂を大きくしたい」とのご要望でしたので、増築せずに0.75坪を1坪のユニットバスにできるノーリツのグラシオをご提案いたしました。 基礎を壊さず出窓式に広げ、窓の下を浴槽・カウンターとして利用するので、増築をせずに浴室を大きくする事が可能です。ユニットバスと一緒に、給湯器も省エネタイプに交換されました。 洗い場も大きくなり、動きやすくなったと喜んでいただけました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ