比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 野田市
  4. 有限会社桝田建創(エコリフォームますだ)
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

段差を解消し、使い勝手に配慮したバリアフリーリフォーム

段差を解消し、使い勝手に配慮したバリアフリーリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 110万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備 商品:アクリアバス一坪サイズ(換気乾燥器追加) メーカー:クリナップ
施工地 千葉県 柏市
家族構成 不明

詳細情報:

その他採用機器・設備:商品:アクリアバス一坪サイズ(換気乾燥器追加) メーカー:クリナップ

お客さまの声

今までは、段差があると車いすでの移動が難しく、本人も補助する側も窮屈な住まいとなっていましたが、段差が小さく、浴室も浴槽のまたぎが低いユニットバスなので、以前と比べてとても使いやすく満足しています。また入口の出入り部分は、劇的に使い勝手か変わり、提案していただいたM社さんにとても感謝しています。

リフォーム会社のご提案

車いすでの生活をされている旦那様と補助者の奥様がお住まいになれているお家です。段差があると、ちょっとお手洗いに行くだけでも大変な労力を伴われていました。 何とか、使いやすいお住まいにできないか? お客様の悩みを解消できないかと考えて取り組んだバリアフリーリフォームでした。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ