比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 寝屋川市
  4. 有限会社タイトハンマーMORIYAMA
  5. 屋根塗装、葺き替えリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

築後約50年の木造住宅を蘇らせるリフォーム

築後約50年の木造住宅を蘇らせるリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 28万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積 36.00m²
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 守口市
家族構成 5人家族

リフォーム会社のご提案

お見積り依頼をいただいた時は、屋根・外装・内装・水廻り・エクステリアと全般にわたる工事内容と、築約50年という経年劣化の具合を拝見させていただいて、これはやり応えのある仕事で面白そうだと感じました。弊社を選択していただいたからには、お見積り以上の内容を、より多くの付加価値と共に造り込み、やって良かったと心から感じていただけるリフォームにするために、当然の事ではありますが真剣勝負で取り組みました。朝昼晩、春夏秋冬と、一年を通して生活をしてみて、ストレスなく快適に暮らせるよう、見えないところにも細かく手を加えさせていただきました。一年後に感想をお聞きして、きっとさらに喜びの声が聞けるはずだと、いまから楽しみにしております。私の満足感はきっとお客様の喜びに変わっているはずだと信じております。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

無駄な部屋空間を機能性を持たせて生活動線がすっきりした。費用など色いろ不安だったリフォームをわかりやすく説明、アイデア提案してくださり、こちらの希望を臆することなく言えたのも感謝しております。また実際の工事人も丁寧で、連携プレイもよく納期通りに完了し、今後とも我が家のホームドクターとしておつきあいしたいと思っております。

この会社に決めた理由

紹介された工務店の多くが自社のポリシー、サービス等を列挙する中で,御社だけが、我が家の現状に対する,対処指摘、改善点をしてくださり、経験実績に裏うちされているのだと直感し、この時点ですでに御社に依頼しようと思いました。会社の規模ではなく、担当者の人柄,誠実さ、依頼主との相性の良さも大きな決め手となりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ