比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. 株式会社シービーエス
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

お風呂を快適にしたリフォーム

お風呂を快適にしたリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 125万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備 ・TOTO サザナ Tタイプ ・リンナイ エコジョーズ
施工地 千葉県 流山市
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:・TOTO サザナ Tタイプ ・リンナイ エコジョーズ

リフォーム会社のご提案

TOTOショールームにて商品の確認から選定まで行っていただき、すばやい対応で工事を行わせていただきました。 断熱性・機能性が向上し、TOTOのキャンペーンで照明をLED照明に無償で変更でき、ちょっとお得に明るく素敵なお風呂に仕上がりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

納得の価格(50代/男性)

5

自分達が居住していない住居でしたが、連絡もこまめにしていただき丁寧な仕事ぶりで安心してお任せ出来ました。 価格もリーズナブルで出来上がりも満足しています。

この会社に決めた理由

現地調査の際に念入りに採寸していただき、真面目な仕事ぶりが信頼感がありました。提案価格もリーズナブルでしたし、隣家への事前挨拶や工事現場の養生など丁寧に取り組んでいただきました。メールでのやり取りもきめ細かく、出来上がりも満足しています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ