比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 青梅市
  4. 株式会社オージーサービス
  5. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

おいだき2穴給湯器を1穴給湯器へ交換 エコジョーズ

おいだき2穴給湯器を1穴給湯器へ交換 エコジョーズ
建物のタイプ 戸建住宅
価格 23万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備 給水給湯配管やり替え工事、ガス配管工事、リモコン取替工事
施工地 東京都 青梅市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 省エネ / 詳細箇所:その他 / 商品名:ノーリツ 給湯付き風呂釜 / その他採用機器・設備:給水給湯配管やり替え工事、ガス配管工事、リモコン取替工事

お客さまのご要望

エラーコードが毎年出てしまい、気にしていた。取付から14年経過したので、毎年冬が不安だった。壊れる前に交換してほしい。

リフォーム会社のご提案

毎年、冬の恒例行事としてエラーコードの調査に伺っておりました。給湯器、住設備機器に関してですが、本当に突然動かなくなるもので、予兆が無いことがほとんどです。10年前後を目安とお考え頂きまして、交換をお願いしております。今回は今後のお風呂がユニットバスに変更になった場合でも対応可能なように給湯器を選定致しました。

Before

Before

施工前の給湯器写真です。正面左側の露出配管が凍結していた時もあったと伺いました。

After

After

施工後写真。配管関係はすべて地中埋設に変更して。水栓バルブの位置も変更したので、給湯器周りの配管がとてもスッキリしました。

Before

Before

二つ穴タイプの浴槽を、ユニットバスのような一つ穴のタイプへ変更する前の写真です。

After

After

施工後写真。下の穴でおいだきを行い、上の穴は専用穴塞ぎ部材でふさいでおりますので、水漏れの心配もございません。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ