1. ホーム
  2. 屋根塗装、葺き替えリフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

大阪府岸和田市 屋根葺き替え工事 GL鋼板屋根材極MAX

大阪府岸和田市 屋根葺き替え工事 GL鋼板屋根材極MAX
建物のタイプ 店舗・事務所など
価格 136万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1週間
面積 58.00m²
その他採用機器・設備 屋根材:GL鋼板屋根材極MAX
施工地 大阪府 岸和田市
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 、 防水・雨漏り対策 / 工事種別:葺き替え / 商品名:GL鋼板屋根材極MAX ジェットブラック / 屋根素材:金属 / 塗料種別:指定なし / その他採用機器・設備:屋根材:GL鋼板屋根材極MAX

お客さまのご要望

屋根瓦が破損し、雨漏りを起こして困っている。現状はブルーシートで応急処置をしてあるが、板金部分も含めてしっかりと修繕してもらいたい」とのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

築年数もかなり経過していた為、屋根葺き替え工事のご提案をさせて頂きました。

工事前は瓦屋根トタン屋根に分かれておりましたが、切妻屋根ということもあり、立平葺きで統一して仕上げるかたちでご提案させて頂きました。

Before

Before

工事前、屋根瓦がかなり破損し、雨漏りを起こしておりました。

また、トタン屋根部分もかなり劣化が進行し、屋根が抜け落ちるくらいの状態でした。

After

After

屋根下地の強化も重点的に行ない、ルーフィング施工、屋根仕上げ施工を行ない、頑丈に仕上がりました。

雨漏りもしっかりと止まり、見た目も綺麗に仕上がりました。

Before

Before

工事前、トタン屋根上に乗っていた室外機・不要瓦などはすべて撤去し、余計な配管類も取り外しました。

トタン屋根錆びがまわりやすく、経年劣化が早い為、注意が必要です。

After

After

GL鋼板屋根材極MAXは錆びに強く、耐久性も高い為、お勧めです。

屋根材自体が細長い形の為、寄棟屋根よりも切妻屋根での施工に適しております。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ