比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市中区
  5. 株式会社リビングOne
  6. 廊下リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

H様邸~モスグリーンのキッチンとコルクタイルの調和した家~

H様邸~モスグリーンのキッチンとコルクタイルの調和した家~
建物のタイプ 戸建住宅
価格
築年数 不明
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 奈良県 香芝市
家族構成 ---

お客さまの声

これまで色々な業者がリフォームを勧めに来られましたが、我が家はもう少し年をとったら今流行の駅前マンションに引っ越すつもりで全てお断りしておりました。そんな時、長年の友人が床暖を施工し「とても快適になった!一度体験に来れば?」と誘ってくれ友人宅に行くことになりました。 そこでL社さんと出会い、誠実な人柄や友人の勧めもあって、我が家も床暖をすることに決めました。 しかし、いざ工事にかかるとなると色々な使い勝手の悪い箇所が目に付き『この際!』とばかり、リフォームの夢が膨らみました。 こちらの要望が変更する度にL社さんは面倒がらす何度も見積もりを書き換えて下さいました。 また工事は一番寒い季節で雪の降る日もありましたが、スタッフの方々も朝早くから夜遅くまで頑張って作業して下さいました。 おかげさまで仕上がりは大満足です。これからもこの家に住み続けてもいいのかな・・・と思えるようになりました。 L社さんに出会い、リフォームをお任せして本当に良かったです。 有り難うございました。

リフォーム会社のご提案

【工事内容】 LDK ・キッチン入替(対面式) ・床暖房 ・内装(床コルク+天井/壁クロス) 浴室 ・システムバス入替 ・ミストカワック設置 洗面 ・内装(床コルク+天井/壁クロス) 和室 ・入口建具入替(一部壁撤去) 限界/廊下 ・内装(床コルク) 外壁 ・塗替え ・樋取替え

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ