比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

清潔感あふれる水廻り改修工事

清潔感あふれる水廻り改修工事
建物のタイプ マンション
価格 77万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 5日
面積 2.00m²
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 池田市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 断熱・気密 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:リノビオV / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:指定なし / 保温浴槽:有り

お客さまのご要望

築後20年が経過して、古くなった水周り設備の更新をご依頼いただきました。特にトイレは絶縁体が漏れてきており、できるだけ早い時期にお願いしたいとのことでした。

Before

Before

After

After

浴槽跨ぎの高さも低くなり、転倒を抑制しています。

Before

Before

After

After

出入り口はバリアフリーになるように施工工事しました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

こちらの会社さんにお願いしてよかったです! イメージどおりの快適な水回りになりました。 職人さんは皆さん感じの良い方で、丁寧に施工していただきました。 担当の方が毎日立ち会ってくださり、いろいろとご説明くださったので、安心できました。 毎日の作業終了後、とても丁寧に清掃していただき、工事期間中も不便を感じることなく過ごせました。 また、在宅勤務で会議などもあったのですが、音を立てないようにお気遣いいただいたりと、こちらが恐縮するほどでした。 次にリフォームすることがあれば、お願いしたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

こちらの希望に対して、的確な質問、提案があり、知識、経験が豊富だと思いました。
洗面台が一般的なものではなかったのですが、ぴったりの製品をご提案くださったのはこちらの会社さんだけでした。
担当の方のお人柄も良く、説明も丁寧でわかりやすく、信頼できました。
ホームプロでの評価も高く、工事も安心してお任せできると思い、お願いしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ