比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 有限会社アクアシスト
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

相模原市南区T様邸 浴室リフォーム

相模原市南区T様邸 浴室リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 140万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備 リンナイ ガスふろ給湯器 20号
施工地 神奈川県 相模原市南区
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

[テーマ] バリアフリー 、 省エネ 、 明るく広々 / メーカー:TOTO / 商品名:サザナ HSシリーズ Sタイプ / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:〜0.75坪(1216〜1317) / 保温浴槽:有り / その他採用機器・設備:リンナイ ガスふろ給湯器 20号

お客さまのご要望

・設備が古くなってきたので綺麗にしたい。 ・浴室暖房がついたユニットバスにしたい。 ・工事でのホコリや粉塵が心配。

リフォーム会社のご提案

在来のお風呂から最新式のユニットバスにリフォーム致しました。 床は冬でも暖かく、タイルならではの冷たさはありません!ご希望であった暖房換気扇も設置致しました。また、浴室と併せて給湯器交換工事も行いました。 工事でのホコリや粉塵対策として、当社ではビニール養生は勿論のこと、それらを吸い集める送風ファンを常時回して作業し、室内やご近所への配慮もしっかりと行いながら、施工させていただきます。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/女性)

5

最初から最後まできちんとした仕事をしていただき感謝しています。 お風呂のリフォームでしたが、仕上がりも綺麗で満足です。 また何かあった時はお願いしたい会社です。

この会社に決めた理由

とにかく素早く対応していただきました。
すぐに見積もりに来ていただけたこと、担当者様の説明も良かったのでこちらの会社に決めました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ