1. ガルバリウム鋼板 カバー工法で安心・安全・長持ち!
事例一覧へ戻る

ガルバリウム鋼板 カバー工法で安心・安全・長持ち!

ガルバリウム鋼板 カバー工法で安心・安全・長持ち!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 150万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 10日
面積 150.00m²
その他採用機器・設備 福泉工業 MFシルキー
施工地 京都府 京都市右京区
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 防水・雨漏り対策 / 工事種別:重ね葺き(カバー工法) / 商品名:MFシルキー / 屋根素材:金属 / 塗料種別:指定なし / その他採用機器・設備:福泉工業 MFシルキー

お客さまのご要望

・ハウスメーカーより屋根が傷んできているので、メンテナンスが必要と言われたが処置の方法がわからない。

リフォーム会社のご提案

・まず屋根の方は劣化はありますが、症状としては比較的に浅い症状でしたので塗装という選択肢もありましたが、お客様がこれからも長く住みたい事と2階が暑いとの事でしたので、断熱材が入っている20年保証付きの屋根材でカバーをし、安心と断熱性を向上させる提案をさせて頂きました。

Before

Before

・表面の塗膜が少し剥がれ、棟板金の釘の浮きが多数見受けられる状態でした。

After

After

既存の棟板金は撤去後、防水シートを敷きガルバリウム鋼板の屋根材でカバー工法しました。20年保証で見た目も綺麗になり安心です!

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ