比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 御殿場市
  4. 亥太郎建設株式会社
  5. 庭・ガーデニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

お庭をすっきり、おしゃれにリフォーム

お庭をすっきり、おしゃれにリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 75万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 静岡県 御殿場市
家族構成 3人家族

詳細情報:

[テーマ] 明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に / :アプローチ

リフォーム会社のご提案

土間は優しい感じにアールを入れて施工、 家のシンボルツリーとなっていた木の周りをブロック積みにして花壇のようにしました。フェンスの色味を家の雰囲気に合わせて濃い色味で提案、ブロックを3段積みにして高くして、外からの視線を遮断しました。。玄関前のコンクリートの一面だけを、洗い出し仕上げにして質感をより美しく見せるようにしました。

Before

Before

年月の経過で、アプローチ部分は劣化が要所に見られました。

After

After

無機質な印象を与えるコンクリートは、アールに施工しスリットを入れた部分には、植栽を植えられるようにしました。

Before

Before

目隠しになっていた植栽ですが、統一感がなく見栄えも良くありませんでした。

After

After

金木犀の木だけを残し、残りの植栽は抜いて新たにブロックを3段積みました。その上に木目調のフェンスを取り付け、お家の雰囲気に合うような色味のものですっきりきれいに仕上がりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ