比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市中原区
  5. 有限会社小宮建具店(Bieneリフォーム)
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

賃貸ながらも充実した設備と統一感のある空間に。

賃貸ながらも充実した設備と統一感のある空間に。
建物のタイプ マンション
価格 80万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 横浜市港北区
家族構成 2人

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 収納充実 、 明るく広々 / メーカー:トクラス(旧ヤマハリビングテック) / レイアウト:壁付:L型 / 調理器具:ガス

お客さまのご要望

賃貸用なので価格はおさえつつも、少しでも早く借り手が決まるよう、機能、デザインを充実させてほしい。

リフォーム会社のご提案

キッチンは借りる側から見ると大きな判断基準となるので、 あまり、安っぽくならず、床材や室内建具との調和のとれた色合いを選びました。またフルスライドタイプにすることで収納量の充実もアピールできます。シンクの色と扉の色をコーディすることで品の良い、どの年齢層の方からも好まれるキッチンに仕上がりました。

Before

Before

設備自体が古くなっていました。コンロも置き方で2口しかありませんでした。

After

After

フルスライド収納、カウンターは人造大理石にしました。換気扇の納まりにはかなり苦労しましたが、工夫してシロッコタイプがすっきりおさまりました。既存(55cm)よりも奥行のある(65cm)キッチンでしたが、前面の壁を薄く作り直して、手前に出っ張らずに設置しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ