比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. ABPROJECT株式会社 一級建築士事務所
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

浴室とエコジョーズを入れ替えて快適なバスルームに

浴室とエコジョーズを入れ替えて快適なバスルームに
建物のタイプ 戸建住宅
価格 88万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備 給湯器・エコジョーズ
施工地 大阪府 大阪市阿倍野区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:LIXIL リノビオV BKW-1216LBF / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:指定なし / 保温浴槽:有り / その他採用機器・設備:給湯器・エコジョーズ

お客さまのご要望

お風呂を入れ替えたい

リフォーム会社のご提案

システムバスはリクシルリノビオVと給湯器はエコジョーズをご提案いたしました。

Before

Before

お湯を温める装置が浴槽に設置してありました。

After

After

余計なものがなくなってすっきりとしたバスルームに、お掃除もしやすくなりました。

Before

Before

以前の浴室は凹凸がありお手入れしにくいものでした。

After

After

すっきりとした小物棚や水栓のカバーやパネルどれもお掃除しやすくなって、清潔感のあるバスルームになりました。床もサーモフロアになって水乾きが良く冬場暖かく快適になりました。照明もLEDなので変える手間が随分楽になります。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ