比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 伊丹市
  4. 株式会社サンリフォームの評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

この度は本当にお世話になりました。理想以上の出来栄えの我が家に大変満足しています。収納スペースや床材壁紙建具など本当に素敵です。私の急な思い付きや変更にも素早く対応してくださり、納期も正確で、ただただ感謝です。今年の酷暑の中でも職人さんの丁寧な仕事のおかげで何の不具合もなく快適に生活できています。初めてのリフォームでこちらの会社に出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

リフォームの計画を立ててから、たくさんの会社のHPをチェックして、何社も資料を取り寄せました。こちらの会社のHPは見やすく、事例などもわかりやすく、社員の方の顔写真やブログなどで、会社の雰囲気にも好感がもてました。
自宅の近くで開かれたオープンハウスを見学し、その時の担当の方の第一印象がとても良く、後日出していただいたプランも的確だったため、他社の見積もりも取らずにお願いしました。

リフォーム会社からの返答

ご評価ありがとうございます。初めてお会いさせて頂いたのが近場で開催させて頂きましたオープンハウスでしたね。現状の不満点等やご希望内容をお話し頂きましたので少し掘り下げたご相談をさせて頂いたのを覚えております。お部屋のイメージ作りではご希望とされる商品・イメージ写真等がございましたのでこちらもスムーズに共有ができました。キッチン天井のピーリング木材のご提案もご採用頂きありがとうございました。素敵なお住まいが完成し、私もうれしい限りでございます。工事期間中は仮住まいや家具のご協力いただきましてありがとうございました。期間中の大雨などもありましたが。ご協力頂きましたおかげで無事工事が完了できたと思います。リノベーション工事は終わりましたが今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体
価格 9,480,000円
施工地 兵庫県 伊丹市
築年数 16〜20年
工事完了日 2018年8月9日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ